トップページ » BLOG 2018年07月

親子登園「ちゅうりっぷ組」

5月23日・6月13日・7月4日 親子登園「ちゅうりっぷ組」

 

プレ保育として、2歳児対象の親子登園「ちゅうりっぷ組」があります。

入園を決める前に厚徳幼稚園を知っていただく良いきっかけとなっているようです。

幼稚園の中に入った時の雰囲気を親子共に気に入っていただけたら、是非入園を考えていただけたら幸いです。

 

5月23日は初回でした。

挨拶をしたり、手遊びをしたり、絵本を見たり、出席シールを貼ったり…。

主活動では粘土遊びをしました。

幼稚園で初めての粘土遊び。

おうちの方も楽しんでいただけたようですね。

 

 

6月13日はシール遊びをしました。

 

 

7月4日は七夕制作をしました。

自分の道具や絵の具を使って、織姫も彦星も素敵に仕上がりました。

願い事が叶うといいですね。

強風の中の参加をありがとうございました。