トップページ » BLOG 2018年08月

お泊まり保育(朝)

起床時間の少し前。

布団では目を覚ました子が動き出しました。

 

 

6時にカーテンを開けました。

寝たはずの布団と違う場所で起きた子もいましたね。

 

 

着替えを済ませ、朝礼と朝の体操をしました。

 

 

早朝の散歩に出かけました。

警備員さんも一緒です。

朝からたくさんの人に出会いました。

 

 

園に戻ってから振り返りをしました。

友達と先生とのたくさんの楽しい思い出ができましたね。

 

 

朝食は焼きたてのパンです。

子どもたちから「美味しい」の声がたくさん聞こえてきました。

 

 

 

 

お迎えにいらしたおうちの方と会った時、

少しだけ成長した姿を見せることができたように感じました。

 

 

お泊まり保育に関わってくださった皆様。ありがとうございました。

皆様のお力添えで、素敵な2日間を過ごすことができました。