トップページ » BLOG 2019年03月

第63回卒園式

3月16日 卒園式

 

平成最後の卒業式。

境内の色とりどりの梅や早咲きの桜もお祝いをしてくれました。

 

修了証書を受け取る子どもたちの表情は自信に満ち溢れ、堂々とした姿でした。

小学校に行っても頑張ってくれることを確信しました。

 

年中さんから年長さんへのお祝いの言葉。

年長さんから年中さんへのお別れの言葉。

全員で声をそろえて言うことができましたね。

 

歌声のきれいな年長さん。

歌声に皆さんの思いが伝わってきました。

 

大きくなったら将来の夢も叶えられるといいですね。

是非叶えて欲しいと思っています。

 

ご父母の皆様には、いつも温かく園にご支援、ご協力をいただきました。

今年度は、特に3人のお子さんをお持ちのご家庭で、

一番下のお子さんの卒園を迎える方が多くいらっしゃいました。

長年にわたり、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

皆さんが卒業しても、先生たちは皆さんのことをいつまでも応援しています。

ご卒園おめでとうございます。