トップページ » BLOG 2020年09月

9/23親子登園「ちゅうりっぷ組」のご案内

台風21号が接近しており、天候が不安定なため、ちゅうりっぷ組の運動会は、園庭で行う予定でしたが、下記の通り室内で行います。

 

感染予防を徹底して実施していきたいと存じます。教職員一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

また、今回は入園の意向についてのアンケートに回答をお願いします。ちゅうりっぷ組対象の園内見学会も予約受付中です。9/29と9/30の2日間を追加しておりますので、ご希望の方は申し込んでください。

 

 

【日時】令和2年9月23日(水)14:00~15:30

 

【当日の流れ】

*受付(13:45~13:55)

*はじめの挨拶(14:00)

*先生のはなし、手遊び、絵本の読み聞かせ、入園アンケート

*主活動:室内運動会(14:30)

・障害物走

・アンパンマン体操

*おわりの挨拶(15:00)

*親子で室内で自由遊び

*片付け、降園(15:30)

 

【持ち物】名札着用(親用・子ども用)、上履き(洗ってある靴でも可)、スリッパ(保護者用)、水筒

 

【その他連絡事項】

*当日検温をし、体調の悪い方は参加できません。入口で検温と手指の消毒を行っていただきます。

*保護者はマスクの着用をお願いします。

*同じ部屋に集まってください。

*障害物走はゆり組・ひまわり組の部屋で行います。前後半に分かれて行います。

*アンパンマン体操は先生より指定された保育室で行います。4部屋に分かれます。

*園内での写真と動画の撮影はご遠慮ください。

*駐車場の用意ができませんので、自家用車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

*自転車やベビーカーは指示された場所にとめてください。

*欠席される場合は、必ず園にご連絡ください。後日、お土産を受け取りに来ていただきます。

*今年の幼稚園の運動会は感染防止のため学年ごとに実施します。未就園児の競技は行いません。ちゅうりっぷ組の運動会でお土産として風車をお渡しします。あらかじめご了承ください。

*ちゅうりっぷ組の最新情報は園HPでご案内します。ご参照ください。

 

以上