トップページ » BLOG 2018年10月

ちゅうりっぷ組のミニ運動会

9月26日 親子登園「ちゅうりっぷ組」ミニ運動会

 

雨天の天気予報。

園庭でも室内でもミニ運動会を開催できるように準備を進めてきました。

 

幸いにも雨は上がり、園庭で実施することができました。

 

魚はこびの障害物走。

色とりどりの魚を選ぶちゅうりっぷさんの眼はキラキラと輝いていましたね。

海のトンネルをくぐるのも嬉しそう。

冠も気に入ってもらえてみたいですね。

アンパンマン体操も踊りました。

 

さて、10月6日は厚徳幼稚園の運動会で、「ちびっこあつまれ」があります。

小さなこどもたちのための種目です。

お誘いあわせの上、ご参加ください。

風車を用意して待っています。