トップページ » BLOG 2019年10月

令和元年度厚徳幼稚園運動会プログラム

第64回厚徳幼稚園運動会プログラム(10月5日)

 

*日にち 令和元年10月5日(土)雨天順延

 

*場所  厚徳幼稚園園庭

 

*プログラムや競技内容を大幅に見直しました。昼食前に終了となります。未就園児と卒園生の競技の時間が変更になっておりますので、ご注意ください。

 

*暑さが予想されます。各自で飲み物の準備や暑さ対策をお願いします。地蔵堂を休憩場所として開放しております。

 

*会場が狭いため自転車での来園は出来るだけお控えください。お車で来園予定の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

*天候、進行状況によってプログラムを一部変更させていただくこともあります。あらかじめご了承ください。

 

*未就園児のかけっこは、入園前のお子様はどなたでも自由に参加ができます。10:00頃にアンパンマンの門の付近に集まってください。

 

*卒園生の種目は「スプーンレース」です。在園のお兄さんお姉さんは卒園していなくても参加できます。小学生の皆さん是非、参加してくださいね。11:00頃にアンパンマンの門の付近に集まってください。

 

clover入場(9:10)

 

clover開会式

 

clover演技 9:30~12:30

1・年中 かけっこ

2・年少 遊戯「糸引き納豆」

3・年長 障害物走

4・未就園児 ちびっこあつまれ!

5・年長 遊戯「TETOTE」

6・年少 かけっこ

7・年中 遊戯「パプリカ」

8・年長 リレー

9・卒園生 スプーンレース

10・年中 パラバルーン「Super Powers」

11・年長 くみたてたいそう

 

clover閉会式(12:30終了予定)