トップページ » BLOG 2020年06月

7/1親子登園「ちゅうりっぷ組」のご案内

 

「ちゅうりっぷ組」のNちゃんからお手紙をもらいました。初めて参加したちゅうりっぷ組の想いを絵で伝えてくれました。ワクワク感が伝わってきました。どうもありがとう。とても嬉しかったです。

 

次回も感染予防を徹底して実施していきたいと存じます。教職員一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

【日時】令和2年7月1日(水)14:00~15:30

 

【当日の流れ】

*受付(13:45~13:55)

*はじめの挨拶(14:00)

*先生のはなし、手遊び、絵本の読み聞かせ

*主活動:スタンピング(七夕)

*おわりの挨拶(14:40)

*晴れていれば親子で園庭にて自由遊びや体操

*片付け、降園(15:30)

 

【持ち物】名札着用(親用・子ども用)、上履き(洗ってある靴でも可)、スリッパ(保護者用)、粘土セットを除く保育用品(記名し、連絡袋に入れてください)、水筒、帽子

 

【その他連絡事項】

*当日検温をし、体調の悪い方は参加できません。入口で検温と手指の消毒を行っていただきます。

*保護者はマスクの着用をお願いします。

*前回と同じ部屋で行います。

*園内での写真と動画の撮影はご遠慮ください。

*駐車場の用意ができませんので、自家用車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

*自転車やベビーカーは指示された場所にとめてください。

*欠席される場合は、必ず園にご連絡ください。後日、用品・教材・お土産を受け取りに来ていただきます。

*毎年、七夕の時期に笹を無料で配布しておりましたが、今年は感染予防の観点から園児と同様に笹の配布は致しませんので、あらかじめご了承ください。

*ちゅうりっぷ組の最新情報は園HPでご案内します。ご参照ください。

 

以上