トップページ » BLOG 2021年03月

新入園児用品渡し・クラス発表

年長さんは卒園式に向けて、新入園児さんは入園式に向けて、期待が高まっている頃と存じます。

 

園庭や本堂前の桜のつぼみが膨らみ、卒園式前に開花しました。

赤いチューリップ、紫色のムスカリ等々、花壇の花が色とりどりに咲き始めました。

 

 

 

 

3月22日・23日に新入園児の皆様へ制服・かばん・用品をお渡しします。

新入園児保護者の皆様はそれぞれ指定された時間に幼稚園にお越しの上、お持ち帰りください。

なお、入園式のご案内とクラス分けの手紙もお渡ししますので、ご覧ください。

 

入園式まであとわずかです、名前つけ等の準備をよろしくお願いします。

制服やかばんは、幼稚園ごっことして、制服を着たり、かばんを使ってみたりしてくださいね。

 

尚、プリメールの登録がまだ済んでいない方は、早めにお願いします!

4月になりましたらテストメールを配信いたします。

 

入園に際して、ご質問のある方は、園にお問い合わせください。

皆様のご来園を教職員一同楽しみにお待ちしております。

 

また、令和4年度より、全学年クラス替えをすることになりました。

3月22日に手紙を配布します。

新しいクラスのお友だちとも仲よくしてくださいね。

 

今週で令和3年度が終了します。残りわずかですが、どうぞ宜しくお願いします。