トップページ » BLOG 2009年12月

お遊戯会に向けて

nightいよいよ明日は「成道会・お遊戯会」です。例年ですと第1土曜日にあたることが多いので、待ちに待ったという感じですね。11月にはインフルエンザで学級閉鎖のクラスもありましたが、その後は特に流行は無く(加湿器と空気清浄機を使用しているからでしょうか…)、十分練習することが出来ました。明日はたくさんのお客さんに観ていただくことになるので、緊張して普段通りに踊ることの出来ないお子さんもいるかもしれませんが、演技の後には温かい拍手をお願いします。

?

今日は、園児のお迎え時間に合わせて、お母様方にイス運びをしていただきましたが、雨にも関わらずたくさんの皆様に協力していただけ嬉しく思っています。また、役員や係りの皆様には、園内の掃除や会場設営や係別の打ち合わせをしていただきました。お忙しい中、皆様のご協力に感謝申し上げます。

?

只今、先生達は明日の劇の練習中です。子ども達の顔を思い浮かべながら…。今年は少々趣向が違います。是非皆様お誘い合わせの上、ご覧になって下さい。