トップページ » BLOG 2019年09月

食育ワークショップ

8月29日 保護者向け食育ワークショップ

 

毎年恒例の東京聖栄大学の吉田先生を講師にお招きして、

保護者向けの食育ワークショップを開催しました。

 

夏季保育中にもかかわらず、

たくさんの保護者の皆様に参加していただきありがとうございました。

保護者様の意識の高さを実感させられます。

 

只今、地蔵堂は外壁の改装工事中ですので、初めて廓信寺客殿1階で行いました。

ちょうど良い広さで、和気あいあいと時間が過ぎていきました。

もっともっと話をしていたかったですね。

 

子育てに悩みはつきものです。

たくさんの人と出会い、会話をする中で解決できることもありますね。

 

食に関心が更に高まったように感じました。