トップページ » BLOG 2020年06月

6/17親子登園「ちゅうりっぷ組」のご案内

 

4月初旬に令和2年度の未就園児親子登園「ちゅうりっぷ組」に申し込みをいただきましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、初回の「ちゅうりっぷ組」を中止とご連絡させていただきました。楽しみにされていたところ、申込みをされた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

この度、下記の通り「ちゅうりっぷ組」を開催いたします。感染予防を徹底して実施していきたいと存じます。教職員一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

【日時】令和2年6月17日(水)14:00~15:30

 

【当日の流れ】

*受付(13:45~13:55)

*はじめの挨拶(14:00)

*先生のはなし、手遊び、絵本の読み聞かせ

*主活動:シール遊び

*おわりの挨拶(14:30)

*晴れていれば親子で園庭にて自由遊びや体操(~15:30)

*お片付け、降園

 

【持ち物】うわばき(洗ってある靴でも可)、スリッパ(保護者用)、水筒、帽子

 

【その他連絡事項】

*当日検温をし、体調の悪い方は参加できません。入口で検温と手指の消毒を行っていただきます。

*保護者はマスクの着用をお願いします。

*ご注文いただいた用品を当日お渡しいたします。

*連絡バックを購入されていない方は用品を入れる袋をご持参ください。当日代金を返金します。

*室内の人数を減らすため、4部屋に分かれて活動します。室内での活動時間を短くします。

*園内での写真と動画の撮影はご遠慮ください。

*駐車場の用意ができませんので、自家用車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

*自転車やベビーカーは指示された場所にとめてください。

欠席される場合は、必ず園にご連絡ください。後日、用品・教材・お土産を受け取りに来ていただきます。

 

以上