トップページ » BLOG 2020年09月

夕涼み会(感想)

夕涼み会の後に、保護者の皆様から頂いた感想の一部をご紹介させていただきます。

 

「夕涼み会、ありがとうございました。 とても楽しかったようで、興奮しながら、今日の出来事をたくさん話してくれました。 この状況の中、夕涼み会を開催してくださり、子供達に素敵な思い出を作ってくださった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。 パジャマで撮影をしてほしいなどの無理なお願い事も、快く受け止めてくださり、本当にありがとうございます。写真がとても楽しみです。 先生方、夜遅くまでお疲れ様でした。ありがとうございました!」

 

「子供たちのためにこのような行事を実行してくださり、本当にありがとうございました。大変な状況にもかかわらず、天候に合わせて時間を有意義に使って最善を尽くしてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。 手持ちの花火のお土産も嬉しそうで、雷雨というアクシデントが面白かったらしく、よい想い出になったようです。 登園のときに、荷物を背負って嬉しそうに足を弾ませながら園に入っていく姿が私にとっても忘れられない想い出となりました。」

 

「楽しかったと帰宅しました。ありがとうございました。」

 

「楽しかった~と自宅に着きました、楽しい会をありがとうございました。」

 

「色々考えてくださり、ありがとうございました。 楽しかったようで、とてもよい思い出になりました。」

 

10月には、年長組の鉄道博物館の遠足を予定しております。鉄道博物館は徹底した感染症対策をしてくださっているようです。なお、現地集合現地解散に変更させていただきます。年中少組は休園となります。保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。