トップページ » BLOG 2020年10月

ちゅうりっぷ組さんのミニ運動会

9月23日。ちゅうりっぷ組さんのミニ運動会の日でした。

生憎、ちゅうりっぷ組の時間帯に雨が降ってきため、室内でミニ運動会を行いました。

初めはクラス別に出席調べ。

 

 

 

2回に分けて、親子競技を行いました。電車に乗って、ゴールまで目指します。周りからの応援が力となりましたね。頑張ったご褒美に手作りのメダルをプレゼントしました。

 

 

最後にアンパンマン体操をしました。園児たちのお気に入りの体操です。お母さんたちも一緒に元気に踊っていただきました。盛り上げていただきありがとうございました。

 

 

ミニ運動会終了後は、園庭の遊具で遊んでいただく予定でしたが、雨天のため室内遊びに変更になりました。次回をどうぞお楽しみに!小さい子でも遊びやすい総合遊具になりました。

 

 

次回の10月21日が最終回です。

11月からのちゅうりっぷ組は令和3年度入園手続きの済んだお子様が対象となります。

 

なお、令和3年度ちゅうりっぷ組の入会希望者対象の園内見学会や募集については年明けに園ブログでお知らせいたします。しばらくお待ちください。