トップページ » BLOG 2021年11月

11/10ちゅうりっぷ組のお知らせ

11月1日に令和4年度の入園願書の受付をいたしました。

数ある幼児施設の中から当園を選んでいただきありがとうございました。

 

11月2日には新入園児の面接を行いました。

天候にも恵まれて、入園への期待が高まりましたね。

 

後期のちゅうりっぷ組は、入園手続きを済ませた方が対象となります。

保護者の皆様も、お子さんを通して、交流を深めることができたらいいですね。

子育て相談にも対応していきたいと考えています。

 

さて、11月10日のちゅうりっぷ組の主活動は「粘土あそび」です。

当日の持ち物は先日お渡しした書類に記載してありますので、忘れ物がないようご確認ください。

 

後期のちゅうりっぷ組は年少組の保育室を使います。

入園前に環境になれることができたらいいですね。

 

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしています。