トップページ » BLOG 2022年05月

ちゅうりっぷ組🌹の粘土あそび

5月25日 親子登園「ちゅりっぷ組」を久しぶりに通常開催することができました。制限期間中の会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。コロナ前は当たり前だった風景がこんなに嬉しいことだと改めて感じました。

 

初回恒例の粘土あそびをしました。自分専用の粘土セットを使って粘土に親しむことができましたね。お子さんだけでなくお家の方も楽しんでいただけて良かったです。是非ご家庭でもたくさん遊んでみてくださいね。次回のちゅうりっぷ組では粘土以外の保育用品を使います。どうぞお楽しみに!

 

室内での活動後は、園庭の遊具で遊びました。みんなで仲よく遊べましたね。初めての厚徳幼稚園はいかがでしたか。来月もお会いできることを楽しみにしています。

 

 

定員に空きがありますので、親子登園「ちゅうりっぷ組」に興味のある方は、園にご連絡ください。