トップページ » BLOG 2022年11月

お遊戯会(すみれ組)

令和4年度のお遊戯会は年中すみれ組の発表からスタートしました。

 

平日開催にも関わらず、たくさんの保護者の皆様に来園していただきありがとうございました。

 

入室前に『このお遊戯会のために園児や先生だけでなく、観客の皆様にも一緒に作り上げていただくこと』をお願いしました。

ステージ幕係のY先生のリードによる音楽に合わせた手拍子や演技後の盛大な拍手は子どもたちの心に残るステージとなったことと思います。

温かな雰囲気により練習の成果を十分に発揮することができました。

年少さんの頃よりも大きく成長したことを感じていただけたことと思います。

 

歌の発表のため、かなり前から担任のN先生はピアノの練習を頑張っていました。力強い伴奏に子どもたちの歌声が響いていましたね。

 

すみれ組さんの一人ひとりが輝いていましたよ。