トップページ » BLOG 2022年11月

お遊戯会(なでしこ組)

お遊戯会2日目。前夜からの雨は上がり、この時期にしては気温は高めで、換気を十分にしながら開催することができました。

 

踊ることが大好きななでしこ組さん。クラスで音楽が流れると、自分のグループの曲だけでなく、すべての振り付けを覚え、いつもみんなで楽しそうに踊っていましたね。

 

本日はお遊戯会本番。

初めは緊張している様子も見られましたが、ステージ上でダンスが終わり、写真撮影の時には、いつも通りの生き生きとした表情に戻り、カメラマンさんとのやり取りも楽しんでいましたね。『みんななかよし』『先生だいすき』が伝わってきましよ。