トップページ » BLOG 2022年11月

お遊戯会(もも組)

もも組は、子ども達だけでなく担任にとっても初めてのお遊戯会。曲選びから衣装づくり、振り付け等々を先輩の先生に指導してもらいながら、お遊戯会に向けて準備を進めてきました。

 

担任のM先生の熱い思いが子どもたちにも伝わり、すぐに振り付けを覚え、みんなで楽しく練習を重ねてきました。

 

個性豊かなもも組さん。本番では一人ひとりがキラキラと輝き、持ち味の愛らしさがいっぱいのステージでしたね。子どもたちの持つ力の凄さをいろいろな場面で感じることができました。お父さんお母さんだけでなく、祖父母の皆様にも伝わったことと思います。