トップページ » BLOG 2023年01月

野球体験教室

12月9日 FBMキッズ様企画の「野球体験教室」を実施しました。

指導をしてくださったのは日本通運野球部の6名の選手。

オフシーズンということで、地域貢献活動として厚徳幼稚園まで来てくださいました。

ボール投げ教室では行っていない、バットで打つ体験もしました。

ますます野球を身近なスポーツとして感じることができるようになりましたね。

 

ゆり組

 

 

ひまわり組

 

 

カジ先生も応援に来てくださいました。

お知らせです。カジ先生が所属してるNPO法人「熱いぞ熊谷からの野球教室」は、埼玉県民の日にシラコバト賞を受賞され表彰を受けたそうです。おめでとうございます。

 

 

今年初めて開催した野球体験教室。「NITTSU浦和ボールパーク」での開催をお勧めいただきましたが、園庭でも十分楽しむことができました。日本通運の野球部の皆様を始め、開催に向けて準備をしてくださった皆様方に厚く感謝申し上げます。

 

 

 

見学していた保護者様からのリクエストで見ることができたキャッチボールのスピードは速かったですね。球場に応援に行きたくなりましたね!

 

https://fbm35.com/kids/event/20221209_koutoku-youchi-en.html