トップページ » BLOG 2022年12月

大晦日

令和4年が終わろうとしています。

本年も厚徳幼稚園で新しくたくさんの人に出会い、たくさんの思い出ができました。

 

コロナ禍で制限も多くありましたが、楽しいことはもちろん、困難と感じることも、素敵な職員に囲まれ、支えてもらいながら、園児たちやそのご家族と共に、良い一年を過ごすことができました。

 

令和5年は、できるだけ厚徳幼稚園らしい行事を復活させ、今年以上に充実した日々を過ごせるよう努めていきたいと存じます。

 

二学期末に在園児の保護者様に、『令和五年を漢字一文字で表すと?』を大募集しました。明るく前向きな漢字がたくさん集まりました。願いを叶え素敵な年にしていきましょう!

 

さて、今年の廓信寺の除夜の鐘は一般の方も参加できます。コロナ前とは違う形式となりますが、娘にも手伝ってもらい漸く準備が整いました。深夜なので幼稚園児の参加は難しいと思いますが、大きくなったら参加してみてくださいね。

 

では、皆様良いお年をお迎えください。