トップページ » BLOG 2023年03月

卒園式前日

年長さんにとって幼稚園で過ごす最後の一日。

 

幼稚園最後の朝礼と朝の体操。

地蔵堂2階から、役員の皆さんが父母の会からのお土産を準備していただいている途中で、ベランダから顔を出してくれました。

役員の皆様、お忙しい中、1年間・2年間ご尽力いただきましてありがとうございました。

この一年、役員の皆様を始め、保護者の皆様のご理解ご協力のお陰と感謝申し上げます。

 

 

園庭でみんなで思いっきり遊びました。

 

 

保育室には先生からのメッセージがありました。

 

 

年少さんは、年中さんになると保育室が2階になります。何度か年中さんの保育室にお邪魔して遊びましたね。少し早めでしたが、非常時に備えて、非常すべり台を滑ってみました。

 

 

すべり台を滑る時のブレーキの掛け方は経験差が出ます。公園にすべり台があったら、春休みにたくさん滑ってみてくださいね。