トップページ » BLOG 2010年04月

入園進級式

桜の花が満開となりました。桜やどんぐりの木の下の花壇には色とりどりの花が咲き、園児達をお迎えしています。また、園庭脇の花壇には、園章と同じ色の花が咲いています。何色かわかりますか?今度じっくりと見比べてみてくださいね。

?

さて、4月7日、廓信寺本堂にて、平成22年度の入園進級式を行いました。お子様のご入園・ご進級おめでとうございます。心よりお喜び申し上げます。全員の出席で新年度をスタートすることができ、大変うれしく思いました。

?

「明るく・正しく・仲よく」の保育目標に向けて、職員一同チームワークを大切にし、また、園とご家庭と連携をとりながらお子様の心身ともに健やかな成長を見守り、お預かりしていきたいと思っています。

?

保護者の皆様にも、ご支援・ご協力をお願いすることもあるかと存じますが、どうぞ宜しくお願いします。そして、保護者の皆様にとっても、お子様と同様に充実した毎日を過ごしていただけたら幸いです。

?

少し肌寒い日でしたが、入園式と写真撮影の時間は、雨が降ることもなく良かったと思います。いつでも、ののさまが皆さんのことを見守ってくださっているのですね。

?

cimg0081