トップページ » BLOG 2010年07月

第2回ちゅうりっぷ組

tulip7月7日。第2回目の未就園児親子登園「ちゅうりっぷ組」がありました。

?

残念ながら途中から雨が降ってきてしまいましたが、たくさんの親子が幼稚園に集まり、楽しい一時を過ごすことができました。

?

主活動は、「くれよん遊び」

?

園児達と同じ16色のクレヨンを使ってお絵描きをしました。幼稚園で「初めて」のお絵描きはいかがでしたか?お家の方に見守られて、素敵な作品に仕上がりましたね。

?

おみやげのの絵本。お家でも是非見てくださいね。

「しゅっぱつしんこう!」 作・絵: 山本 忠敬 出版社: 福音館書店

?

次回は、9月22日です。

尚、ちゅうりっぷ組は定員に達しました。ご希望の方はキャンセル待ちができますので、園までご連絡ください。