トップページ » BLOG 2010年10月

第55回厚徳幼稚園運動会プログラム(10月11日)

第55回厚徳幼稚園運動会プログラム(10月11日)

?延期となっていました厚徳幼稚園の運動会は本日10月11日(月)に実施します。皆様の来園をお待ちしております。

?

*日にち 平成22年10月11日(月) 園児9:15集合 

*場所  厚徳幼稚園園庭

プログラムの変更はありません。年中長組の皆様は昼食(お弁当)の用意をお願いします。

未就園児のかけっこは、予定通り午前の部最後の種目です。ご自由にご参加ください。

*卒園生の種目は例年かけっこでしたが、今年は「スプーンレース」を予定しています。在園児のお兄さんお姉さんは卒園していなくても参加できます。皆さん是非、参加してくださいね。

?

clover入場(9:30)

?

clover開会式

?

clover演技(午前の部)

 

1・年中 かけっこ

2・年少 遊戯「崖の上のポニョ」

3・年長 かけっこ

4・年中 遊戯「GO?GOたまごっち」

5・年少 かけっこ

6・年長 遊戯「VICTORY]

7・年中 おおたまころがし

8・年少 親子競技「おむかえポン!」

9・年長 つなひき

10・年中 親子競技 「ペンギン親子、出ておいで!」

11・年少 障害物走「まねっこまねっこよーいドン!」

12・年長 親子競技「おとさずはこんで!サンドウィッチボール」

13・年中 玉入れ 

14・年長 リレー

15・未就園児 ちびっこあつまれ!

?

clover年少組 閉会式

?

clover昼食(12:00?1:00)

?

clover演技(午後の部)

?

16・年長 くみたてたいそう

17・卒園生 スプーンレース

18・年中長保護者 買い物競走

19・年中 パラバルーン「アイドルみたいに歌わせて」

20・年長 しょうがいぶつリレー 

21・年中長 すずわり

  

clover閉会式(2:15)