トップページ » BLOG 2010年10月

お父さん先生より

pen幼稚園教諭体験の感想を手紙に書いてきてくださいました。とても素敵な内容でしたので、抜粋してご紹介させていただきます。

?

「最初は何をすればよいのかわからなかったのですが、子ども達の元気な笑顔にどんどん引き込まれていきました。子ども達は素敵な一日を幼稚園で過ごしているのですね。

みんなで力をあわせて一生懸命に踊り、演奏し、歌う姿にとても成長を感じました。

また、年長さんのお茶のお稽古にも参加させて頂きましたが、真剣な眼差しの子ども達は大きく感じられました。年中さんの一年後の成長がますます待ち遠しいです。

今回は、わずか一日の体験だったので、全員と遊べなかったのが少し残念ですが、今日をきっかけに幼稚園行事にも積極的に参加したいと思います。

皆様方や幼稚園のお友だちからたくさんのことを教えてもらった一日となりました。

貴重な体験をさせて頂きまして、ありがとうございました。」