トップページ » BLOG 2010年12月

ゆかいなコンサート

shine暖かな日差しに恵まれたお遊戯会。お母様方の手作りの素敵な衣装を着て、子どもたちはステージの上で発表し、日頃の練習の成果を十分に発揮することができました。たくさんの皆さまにご来園いただきましてありがとうございました。

?

さて、今日は年末恒例のお楽しみ会を行いました。今年は、ピエロのハッチと歌のマリお姉さんの出演する「ゆかいなコンサート」でした。

?

子どもたちは、一緒に歌を歌ったり、手品やマジックを見たり、いつもとはちょっと違うとても楽しい1時間を過ごしました。ピエロのハッチの動きに刺激を受けた先生もいるようです。

?

いよいよ明日はおもちつきを行います。楽しい行事が続きますので風邪をひかないように気をつけて過ごしましょうね。