トップページ » BLOG 2011年01月

新年会

fuji1月21日。1月生まれのお誕生会と新年会を行いました。

?

お誕生会では、各クラス毎に歌と合奏の発表をしました。

?

  もも組♪ やきいもグーチーパー

  たんぽぽ組♪ しあわせなら手をたたこう

  なでしこ組♪ ゆき

  ゆり組♪ うたえバンバン

  ひまわり組♪ およげたいやきくん

?

表情豊か曲を表現することができていましたね。発表がとても上手だったせいか、翌日の職員研修会終了後に、思わず「たい焼き」を食べてしまいました。(そこは「およげたいやきくん」のお店だったらしいです…)

?

新年会は、全員による「ボール送りゲーム」と1月生まれ保護者に参加していただき「ふくわらい」をしました。いつもとは違った楽しい時間を過ごすことができました。

?

cimg1141

?

2011年。卯年。皆さまにとって素晴らしい1年でありますように…。「和顔愛語:わげんあいご」を心がけていきたいと思っています。