トップページ » BLOG 2011年06月

初めてのちゅうりっぷ組

tulip6月8日。23年度初めての「ちゅうりっぷ組」がありました。昼食後の少し眠たそうな時間でしたが、お家の方と一緒に小さなお友だちが厚徳幼稚園に遊びに来てくれました。

?

「かけるの時計」を作ってから、園庭の遊具で自由に遊びました。初めての「ちゅうりっぷ組」はいかがでしたか?

?

今、年少組で元気いっぱいに過ごしているお子さんのちょうど1年前の姿を懐かしく思い出してしました。先週末の小学1年生の同窓会の時も感じましたが、子どもの成長はとても大きいものだと思います。そのためにも今この時間を楽しみ、そして大切にしていきたいと思っています。

?

次回は7月13日です。どうぞお楽しみに。