トップページ » BLOG 2011年12月

第56回お遊戯会プログラム

いよいよ12月10日(土)は、第1部の成道会に引き続いて、第56回お遊戯会が開催されます。先日の予行練習では、衣装を着て、ステージの上で元気いっぱいに発表することができました。お子様の体調管理には十分ご配慮いただき、全員参加で当日を迎えられることを願っております。当日は子ども達に皆さまからのたくさんの温かい拍手をお願いいたします。
1 ? ? 園長挨拶
2 ? ? 父母の会会長挨拶
3 ? ? 園児はじめのことば
? ? ? ? ? ?
4 ? すみれ ? シンデレラのスープ
5 ? なでしこ ? おもちゃのチャチャチャ
6 ? ひまわり 合奏 ? 崖の上のポニョ
? ? ? ? ありがとう
7 ? ゆり 合奏 ? どんないろがすき
? ? ? ? 夢を叶えてドラえもん
8 ? たんぽぽ ? バナナなの?
9 ? もも ? アロハ・エ・コモ・マイ
10 ? なでしこ ? 笑ってたいんだ
11 ? すみれ ? ぼくらは小さな海賊だ!!
12 ? たんぽぽ ? 空ニラクガキ
13 ? もも ? おんなじキモチ
14 ? なでしこ ? かつおぶしだよ人生は
15 ? すみれ ? Majic Pawer
16 ? たんぽぽ ? にんげんっていいな
17 ? もも ? リンゴントウ
18 ? なでしこ ? ステキな日曜日
19 ? すみれ ? 野菜シスターズ
? ? ? ? ? ?
20 ? ひまわり 音楽劇 ? ももたろう
21 ? ゆり 音楽劇 ? ねずみのよめいり
22 ? 職員 ? ? おたのしみ
? ? ? ? ? ?
23 ? ? 父母の会副会長挨拶
24 ? ? 園児おわりのことば
25 ? ? さようならの歌